2014年12月25日木曜日

*.+Merry Christmas+.*

                                                                   
 
 
さあ、今年もクリスマスの季節がやってきましたね♪
 
ハローズキッズ達も楽しみにしているクリスマス★
 
 
せっかくなので、各クラスでクリスマスレッスンをしてみました!
 
 
今日はその様子をご紹介します♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                

今年の装飾は火曜日の幼児クラスのお友達が
             「お手伝いしたい!」とのことで
        クリスマスハットを被りながら一緒に飾りつけしました(^^)


「Up!Up!」と言いながら上手に飾りつけしてくれました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                     
 
                   
 
 まずは"Alphabet Spoon Game"!
                           幼児クラスは大文字&大文字、小学生クラスは大文字&小文字
     誰が早く終わるか競争!勝ったお友達はお菓子のプレゼントをもらいました📦☆
 

~Alphabet Spoon Game~


"I got it!(見つけた~!)"どっちが勝つかな!?
     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
              

                    次は皆大好き“Englishすごろく"!


 "Throw the dice!"  "One, two, three...."
                        サイコロの出た目を進んで、
    そのコマに書いてある先生の考えた質問に答えれたら進めるというルール。
 
 "How's the weather today?"(今日のお天気は何?)
"What's youe name?"(あなたのお名前は?)
などの簡単な質問から、
 
"30 jump"(30回ジャンプ)
"wig&Merry Christmas"
(かつらをかぶって皆にMerry christmasと言う)
 
などの無理難題も皆ノリノリでしてくれました♪
 

Cute♡ "Merry Christmas♪"

Scary!! "Merry Christmas..hehehe..."
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
また、小学生クラスでは毎週行っているダンス
"Dansinglish~英会話たいそう"をアップテンポバージョンでしました!
 
特に皆が好きな1番と8番を選曲♪
腰に歩数計を付け、誰がより元気に歌いながらダンスできているかを競いました!

キッズの中には間奏の間に足踏みをして
点数を稼いでいる子もいて、とっても白熱したダンスでした(^О^)笑
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
みんなのところにサンタさんは来てくれたかな?
来年も元気なハローズキッズと楽しくレッスンできますように♪
 
Merry Christmas & Happy New Year 2015 !!
Have a great year ★

 
                           

=Tuesday=幼児クラス


=Tuesday=小学生クラス①

=Tuesday=小学生クラス②


=Wednesday=幼児クラス①

=Wednesday=幼児クラス②

=Wednesday=小学生クラス①
 

=Wednesday=小学生クラス②


=Wednesday=小学生クラス③


=Thursday=幼児クラス①


=Thursday=幼児クラス②



=Thursday=小学生クラス②

 ※=Thursday=小学生クラス①・③のハローズキッズ達は写真が撮れていませんでした。
  大変申し訳ありませんでした。 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿